2014年05月14日

royz和稀が脱退する理由

royz和稀が、脱退する理由。
royz和稀が、脱退する理由はもう皆さんご存知ですよね。
royz和稀が、脱退する理由は家庭の事情です。
royz和稀は、6月11日でroyzを脱退してお母様の看病をされるそうです。
royz和稀が、royzを去ってもroyz和稀を応援し続けます。
ご紹介するミュージシャンは、royz和稀です。
ビジュアル系バンドroyzのギターは、royz和稀です。


royz和稀のお母様は難病を抱えていらっしゃるのだそうです。
お父様が付き添い続ける事が難しく、一人息子であるroyz和稀がお母様のそばに居ようと決められたのだそうです。約5年間活動を続けてきたroyzから脱退するという決断は、かなり大変だったと思います。royz和稀が抜けたあとのroyzも、royz和稀自身の事も応援し続けます。

royz和稀


[関連キーワード]
royz和稀音楽 royz和稀アーティスト royz和稀ブログ royz和稀twitter royz和稀facebook royz和稀wiki royz和稀大阪 royz和稀アメブロ royz和稀ミュージシャン royz和稀ライブ
posted by royz和稀ファン at 16:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
royz和稀の脱退理由について知りませんでした・・・。
Posted by at 2014年05月14日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。